2012年5月7日月曜日

摩訶不思議!

ここ数年、冬は風邪を引かなかったので、久々の鼻水、鼻づまりは結構堪えます・・・
ふと先日買った雑誌のツボ特集を思い出し、ページを開くと・・・
ありました!ありました!さすがに一昨日はマスクをしていても口が開いたままなのでカラカラになって目が覚め、ほとんど寝てないような感じだったので、昨夜は疲れてしんどかった・・・
まぁ、とりあえず押してみるかぁ・・・ぐらいの気持ちで、鼻水、鼻づまりのツボと咳、くしゃみのツボを計4ヵ所!
何と、朝までぐっすり!
今日は全然鼻もつまらず、鼻水も垂れず・・・!
こんなに効くとは思っていませんでした。
指圧は好きで、今までにもやっていましたが、ちょっとビックリ!!
鍼も効くし、私って素直なのかしら・・・?

0 件のコメント: