2012年1月31日火曜日

まさか・・・

昨日二本目の注射を打ち、痛みは激減、腕は半分ぐらいしか上がらないにしろ、ずいぶん楽になりました。以前痛めた時、何日も動かさないと肩が固まってしまい、エライことになったので、今回はそうならないようにしようと思っています。
ということで、痛みも落ち着いた一昨日、1日三角巾を外してみました・・・
もちろんあまり動かしたりはしませんが、ソロ〜ッと上げたり広げたりする練習はしました。
昨日の夜明け・・・チクチク痛み出し・・・
整形に行って、そのことを話すと、まだ早い!と言われ、三角巾に逆戻り・・・一昨年、次男が就職した時に貰って来た救急箱、まだこんなモノ使う人いるのぉ・・・?と驚いたのが三角巾!
取り敢えず中に入れておいたものの、すっかり忘れていました。
今回整形で初めて三角巾をして汚れて来た時、ハタと思い出しました!
まさか自分がこれを使うことになるとは・・・失礼しました・・・当分お世話になります・・・

0 件のコメント: