2012年1月15日日曜日

浦島太郎



今日は今年初のカフェでした。

昨年12月25日以来、3週間ぶり!

最近は、ずっと継続していたことでも、ちょっと空白時間が長いとまるで初めてのようになってしまうので、自分でもビックリです。

これも歳を取るということなんでしょうかねぇ・・・

昨日、東京にいる同級生から珍しくメールが来たので、何かと思って開けたらビックリする内容で、思わず、ヒエェ~~と返信してしまいました。

大学進学と同時に上京し、卒業後もそのまま就職し、広島を離れて早37年・・・

年に2回ぐらいは帰っているけれど、今回は転勤!

3年ぐらい前に都内で会った時には、定年になったら広島へ帰ると言っていたので、そう思い込んでいたら、あまりに突然の出来事で・・・

浦島太郎にならないように、出来るだけサポートしようと色々思案中・・・

0 件のコメント: