2012年1月13日金曜日

素晴らしい!!

今日は年に一度の幼稚園、年長さんの卒園制作でした。
それほど大きくないにもかかわらず、朝の駅には物々しい?お巡りさんが3人もいて、さすがに緊張感が漂って・・・
園児の中には、恐がって昨夜から3度も戻した子がいるようで、夕方のニュースにはホッとしました!
さて、今年はやる気まんまんの子が多かったのか、予想外に早く進み、トラブルもなく、一安心・・・
後は無事完成を祈るのみです。
午後からは恒例?になっている、以前のご近所さんのOさんとランチ!
なかなか行けない裏通りのあっさりイタリアンのお店に行き、満足満足・・・
その後はチケットを買ったまま、閉会ギリギリの木彫展に行きました。
木とは思えない彫りの細かさ、丁寧さ、表情のリアルさに唸るばかり・・・
やっぱり創造って素晴らしい!!
私もガンバロ!!

0 件のコメント: