2012年1月9日月曜日

全国デビュー!?


今日の「鶴瓶の家族に乾杯」は宮島でした。
とりあえず地元?だし、宮島はやっぱり身近なので観たいです!
もしかしたら出るかなぁ・・・と思っていたら、出ました!!
私の同級生のSちゃん、神社の隣の大願寺のご住職の奥さんです。
さすがに日ごろ多くの参拝客や信者さんと接しているので、物怖じすることなく堂々としゃべっているのに感心感心・・・
更に、皆様お気づきになられましたでしょうか??!!
彼女の後ろにチラッと映っていた黄色い衣装の女性を!!
あれは、私が作った作務衣を着ているお寺の方なのです!!
やったぁ!全国デビューだ!!
しかし!
惜しかったなぁ・・・
いつもはSちゃんも、ちゃんと私の作務衣を着てくれているのですが、たまたま庭の剪定時期で、あの後私が行った時も作業中だからと、あの恰好でした。
よりによって、こんな時に・・・
あぁ、残念!

0 件のコメント: