2011年7月31日日曜日

期待てんこ盛り

これまで何度か歯のことを書いたと思いますが、相変わらず悲しい状態で、冷たいものは飛び上がり、弾力のあるものは噛めず・・・

どうしたら良いか困っていましたが、昨日新たな展開を求め、ちょっと遠い歯医者さんに行きました。

今までの経緯を話し、もう1度レントゲンを撮ってもらい、色々説明を聞くと、前の歯医者さんでは違うと言われた知覚過敏、やはりこれのようです・・・・しかも、かなり重度の!

前は、今のところ、はっきりと治療する手立てはないと言われたのですが、そうでもないらしく、いくつかの方法を試してみることになりました。

そんなこんなで、かなり長い間、口を開け、最後に記録のため、写真を撮らせてほしいと言われたので、‘いいですよ’と言うと、何度か写真ではお目にかかったことのある、口を思いっきり引っ張る道具?を出され、これで自分の口を目いっぱい両方に引っ張ることに・・・!

思いっきり‘い~~だ!!’をした状態の私・・・

自分では見れないことをいいことに、この際恥も外聞もなく変顔にチャレンジ!

その後も角度を変え、何枚も撮られ・・・

どんなになったかなぁ・・・

見たいけど、見たくない!

0 件のコメント: