2011年7月18日月曜日

女子力!!

最近の流行言葉で言えば、まさにこの一言に尽きますね!

今朝の女子サッカー、見ごたえある試合でした!

寝苦しさで最初に目が覚めたのが2時半、それからウツラウツラしながら次に目が覚めたのが4時半過ぎ!

いつもなら絶対また寝る時刻ですが、やっぱりどこかで気になっていたようで、バチッと起きてしまいました。

熱いシャワーを浴びて、シャキッと目を覚まし、最後まで観ましたよ!

一番感じたのは、皆が生き生きしていること!!

観ているこっちまで、何だか元気が湧いて来るのは不思議・・・

色んな意味で良かった!良かった!!

またしても日本人のすごさを実感した朝でした。

おめでとう!!

0 件のコメント: