2011年7月16日土曜日

やっぱり日本人・・・



今防府からの帰りです。
今日は従妹のコンサートでした。
今回はゲストに尺八の藤原道山さん、お琴の市川慎さんのイケメン和楽器奏者をお二人も迎え、なかなか見ごたえのあるステージでした。
お琴と尺八、いいですねぇ・・・
とても心が落ち着き、やっぱり私は日本人なんだぁ・・・と改めて実感しました!
震災の影響で延び延びになっていた、題名のない音楽会へのAUN J オーケストラの出演は8月7日になったらしいので、お時間がおありの方はぜひご覧くださいね!
昨日も今日も明日も1日家にいないので、作品展の後片付けが止まったまま・・・
来週からプチ断捨離をしながら模様替えを兼ねて片付け再開の予定
さて!!コレクション好きの私に断捨離が出来るでしょうか???
(ピンぼけ写真で失礼!)

0 件のコメント: