2011年7月12日火曜日

感謝100乗!!

8日から始まった私のお祭り「毎日が宝の山」展、ドキドキしながら準備したものの、始まってしまえばあっという間・・・!

5日間は矢のように早く、今日無事終了・・・

3年ぶりということもあって、久々にお目にかかれた方あり、お友達に紹介されて遠くからわざわざ来て下さった方あり、ご近所でもなかなかお付き合いのなかった方あり・・・

色んな感謝がいっぱいで、感謝仕切れません!!

初日にはほとんど蕾だったカサブランカもほとんど満開!

感謝、感激、雨、霰!

ありがとうございました。

HPのギャラリーに作品展の様子を載せました。

ぜひご覧ください!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

本当に素敵な作品の数々、酔いしれました。
私たち老夫婦、器類はもうあまり増やせませんが観賞させていただくだけでも楽しい
ひと時です。
準備~お片付けまで大変だった事と思います。
お疲れが徐々に取れますように。

月のうさぎ さんのコメント...

good timing!
今、義母の定期健診から帰ってパソコンを開いたところでした!
暑い中、ほんとにありがとうございました。
終わってから一週間経ちますが、まだ家の中はグチャグチャで・・・
この一週間が忙しかったので、これからボツボツ細かいものを片付けます。
夏はちょっとお休みして、秋になったら新ネタ?を考えます。
また皆様でお越しください!