2011年4月28日木曜日

人間ウォッチング?



今日は朝の教室のあと、急遽ランチに行くことになりました。


以前一度だけ行ったことのあるCホテルのヘルシーランチバイキングです。


シェフが変わって美味しくなったと聞いてから数年経っていたのですが、何となく前よりは良いような・・・

久々のバイキングで、目はどれも欲しているけれど、先ずは気になるものからちょっとずつ取る私。


パスタはオーダーだったので、注文して席に戻ると一緒に来たYさんのお皿と私のお皿はどうも違う・・・


Yさん曰く、パスタを頼んだから最初はイタリアンで!と言う。


そうかぁ・・・何でもかんでも欲しいと思ったものを取る私のお皿は和洋折衷。


さすがぁ~!!と感心しきり。


マジマジと見るわけではないけれど、他人のお皿は結構面白い。


こういう取り方もあるのかぁ・・・こんなに食べられるの?すごいなぁ・・・


隣のテーブルに青年?が一人でご来店。


ものすごい食欲に圧倒され、これだけ食べたら元は取れるねぇ・・・などとまたも感心しきり。


バイキングの楽しみは食べるだけではありません!

0 件のコメント: