2011年4月25日月曜日

涙の数



涙の数だけ強くなれるよ・・・という歌の歌詞がありましたが、このひと月あまり、いったい何粒の涙を流したことか・・・


ラジオを聴きながら湯船につかっていると、スーちゃんの声が聞こえて来ました。


一生懸命苦しさに耐えながら、自分の残された時間をはっきりと受け止め、それでも明るく優しく聞こえて来る言葉に、知らず知らず流れる涙・・・


昔々キャンディーズがデビューしたての頃、確か毎週ナタリーにラジオの生放送で出演していたはず。


毎週大変だなぁ・・・と思いつつ、一度もその場には行ったことはなく、その当時はそんなに大ブレイクするとは思っていませんでした。


来なくなってから、ナタリーに行くたびに、そういえば・・・と思い出していました。


同年代の訃報はそれだけで衝撃です。


こんなに流した涙、少しは強くなれたのでしょうか・・・?


ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: