2011年4月13日水曜日

春爛漫!!



今日も良いお天気で、午後から義父の用事で出かけたついでに、最近出来た音戸の瀬戸の新しいロッジ?に行きました。

元々‘音戸ロッジ’という宿泊施設がありましたが、老朽化で数年前に閉鎖、その同じ場所に出来たようです。

何せ、前に行ったことがないので、どういう風に変わったかは分かりませんが、建物から全て新築なので、私達にとっては新鮮!

ランチタイムの後だったので、ちょうどカフェのお客さんも入れ替わりで、窓際の席に座りました。

一面窓の前はもちろん海!

行きかう船も結構多く、とっても気持ち良いです。

ウチからも適当な距離で、見晴らしも良いので、これからも来たいと思える場所が出来ました!

ぜひお越しください!!

0 件のコメント: