2011年4月26日火曜日

楽しみぃ・・・!!・・・2





先日架橋工事のあった第二音戸大橋、今日再び見に行きました。


当日は朝早くから多くの見物人があったようですが、予想通りライブ中継があり、ネットで見られました。


すごい時代ですねぇ・・・何でもネット!


今日も結構見物人が多く、さらに今はつつじが見頃を迎え、GWは大変なことになりそうな予感ヒシヒシ・・・


今架かっているグルグルの音戸大橋と比べると、相当大きいです!!


色んな角度から見ましたが、なかなか面白い!


こんな細い瀬戸に二本も素敵な橋が架かって、風景も良い・・・わが街もなかなかです!

0 件のコメント: