2011年4月2日土曜日

大芝ランチ



4月が音も無く始まりました・・・

本当ならば昨日書くつもりだったのですが、金曜の夜はいつものようにダメでした!

昨日から義父が介護施設のディ・サービスに週2回行けるようになり、昼間ちょっと時間が出来ました。

今回の退院後はずっと在宅介護だけだと思っていたので、まさかまた通所出来るとは思いませんでしたが、これは他でもない介護する側のためだそうです。

ということで、お天気も良かったので、竹原にお醤油を買いに行きがてら、ドライブすることにしました。

先ずパン屋さんでバゲットとサンド用の食パンを買い、大好きなハム屋さんでハムを買い、お気に入りの小島のある大芝島へ!

いつものように橋を渡って右にグルッと行くと、岡の上から見下ろす海は絶景です。

ちょうど干潮が近く、あの小島はハートの形がクッキリ!

道の脇に車を止め椅子を出せば、即席ピクニックです。

このハートを皆様に届けたい!!

0 件のコメント: