2011年4月8日金曜日

幸せの春ロール


昨日朝早く、近くに住む生徒さんのUさん(今は小さい二人の子育てでお休み)がイチゴのロールケーキを届けてくださいました。

このロールケーキ、今まで食べたどこのお店のケーキより美味しいんです!!

以前、自宅で生徒さんの作品展を開いた時に一日カフェをして、その時に抹茶ロールを作ってもらったのですが、あまりの美味しさにビックリ!

ちょうどケーキ屋さんの抹茶ロールを頂いていたのですが、正直Uさんのケーキの方が美味しくて皆が驚いてしまいました。

その美味しさが忘れられず、先日会った時に、‘いつでもいいから時間が出来たら作ってね!’とお願いしておきました。

そうしたら、早くも数日後抹茶ロールを作って来てくれたのです。

嬉しくて嬉しくて、てんこ盛りのお礼のメールを送ったら、‘今は期間限定でイチゴも美味しいですよ!また持って行きます。’とのお返事が・・・

そして昨日、さっそくのイチゴロール到着!

木曜日は一日陶芸なので、生徒さんと一緒にダイエットの話をしながらロールケーキを・・・

今回も間違いなく美味しい!!

嬉しい一日でした。ありがとさ~ん!!

0 件のコメント: