2011年2月4日金曜日

そんなぁ・・・

今日は立春、ここ数日の凍るような寒さから打って変わってポカポカ!
重宝している長いダウンがさすがに暑い。
義父の反応がちょっと良くなり明るい気分で病院から駅へ。
ちょうど良い時間の電車があったので、いつもどおり一番ホームへ降りて待っていた。
向かいの二番ホームには広島行きの電車。
もう来るかなぁ・・・と思っていたら、発車の音楽が流れて来たので、ふと前を見ると・・・向かいの電車の向こうの電車が動いているではないか!!
ウッソォ!!しまったぁ・・・日に何本か別のホームからの発車があったんだぁ・・・
何も考えず、時刻だけ見て一番ホームに降りた私、そう言えば、やけにホームががらんとしていると思った・・・
ポカポカ陽気に頭の中も気が緩んだなぁ・・・

0 件のコメント: