2011年2月2日水曜日

今日の晩ご飯

朝から出かけていたら、夕方になって次男から電話。知らないうちに我が家付近が断水になっていたらしい・・・
夫A型も出ていたので、連絡したら、帰りに水を買って来ると言う。
しばらくしてメールが来た。すでに出先のあたりも水は売り切れ・・・
とりあえず昨日のお風呂はそのままだったので、トイレは何とか!
次男が水を買えれば良いのだが・・・
ということで、今日のメニューは全てスーパーのお惣菜とパックご飯!
しかも、たぶん帰ってからでは近くのスーパーでは何もないかもしれないので、わざわざ電車に乗る前に購入。
今からコトコト一時間!いつまで出ないのかなぁ・・・

0 件のコメント: