2011年2月16日水曜日

破れ鍋にとじ蓋・・・2

一年ぶりのこのタイトル、今日は夫A型と妻B型の結婚記念日です。
29年が経ちました。
ここのところ病院の往復ばかりだったので、ちょっと今日は一休みということで、映画を観に行きました。ほんとは'あしたのジョー'も観たかったのですが、さすがに結婚記念日にはちょっと・・・ということで、先日予告を観ていたこの映画'洋菓子店コアンドル'にしました。
せめて美味しそうなケーキを見て目を癒そうと!
お店の雰囲気がアンティークで、行ってみたくなりますね。
ケーキって、正に食べる宝石です!
よし、今日はケーキをいっぱい食べて帰ろう!と思っていたのに、中華のランチバイキングで思った以上にお腹がパンパン!そんなに食べた覚えはないんだけどなぁ・・・
結局、ケーキどころか、帰ってからもお腹がすかず、今日の夕食はナシ・・・次男の夕食だけ用意し、A型B型はやっとのことで、いよかんと残っていたシュークリームのみ!
なんつー記念日だ!!

0 件のコメント: