2015年10月23日金曜日

早!!

朝夕寒くなり、暖房器具が目に付き始めました!
夏はタワー扇風機で助かったキッチン、冬は縦型で小型のハロゲンヒーターを出しました。
足元が暖かいと、それだけで動きが自由になります。
で、ひとりでダイニングテーブルに座る時、ここにも欲しいなぁ・・・と思って、近くの家電店に行きました。
しかし、あるのは横型のモノのみ!
私が欲しいのはあくまで横型、店員さんに聞きましたが見たことがない・・・と。
今使っているのは、母屋の方で使っていたもの、たぶん近くのホームセンターで買ったのかなぁ・・・ と思って行ってみましたが、今年は無し!
となると、やっぱりネットかぁ・・・と検索!
縦型の小型となると、気にいるのがなかなかないんですよねぇ・・・
やっとのことで見つけて、早速注文したら、お店からメールが入り、「すみません、今日会社から完売の知らせが入り、入れ違いでした!」と・・・。
仕方がないので、第二候補を見つけたら、表示が「売り切れ」・・・。
またまた仕方がないので、第三候補を注文。
ドジな私は周りの枠に足を引っ掛けそうで、コレはあえて止めようと思っていたけど、背に腹は代えられない!
一昨日注文して、もう届きました!
早速出して、スイッチON!
早!!!!!
パッと明るくなって、即暖かい!!!
結構イケるじゃん!!
これから当分、お世話になります。

0 件のコメント: