2015年8月4日火曜日

真夏のお仕事

暑い暑いと言うだけでは暑さは変わらない!
何か集中して出来ることをして、暑さを忘れようと苦し紛れの作業です。
カトラリー入れの引き出しの区割りは牛乳パックが一番です。
と思って前回作って早10年・・・は経つと思う・・・
替えよう替えよりと思いつつ、何年もそのままに!
数ヶ月前からやっと思い立ち、牛乳パックを集め始めました。
今は牛乳を飲むのは私一人なので、そんなにジャンジャンたまりません。
やっと15本位たまったので、作業開始!
二種類の長さのケースをそれぞれ5本作り、我が家の引き出しにスッポリ!
要らないものは捨てようと入れ替えを始めたものの、なかなかそれは出来ない私・・・
まぁ、ケースがスッキリしただけでも涼しくなった感じでOK!!
次は残った牛乳パックで調理道具入れの引き出しだぁ!

0 件のコメント: