2015年8月19日水曜日

雨の呉線

一昨日は土砂降りの雨でJR
はガタガタ・・・
リハビリはまた明日!
と言うことで、昨日は午後から海のお散歩に行ってしまい、また明日!
そしたら、今朝から雨が・・・
今日はそんなに強くないから大丈夫だと思ったら、また遅延情報が・・・
先月も歯科検診の日に遅延遅延で結局二週間も延期!!
いったい、呉線はどないなってんねん!!と言いたいくらい遅延、運休、見合わせがてんこ盛り・・・
あぁあ・・・呉線の宿命かぁ・・・

facebookで友人を通して知り合ったイラストレーターの竹田道哉さんのネコちゃんの絵が毎回可愛くて、ついつい微笑んでしまいます。
いつもストーリーがあって、ほのぼのです。
「寝起きの寝くじ」・・・たまりません!!
こんな日はホンワカなイラストを見て心を休めましょう・・・
ご本人の了解を得て、皆さんにご紹介!!

0 件のコメント: