2015年8月16日日曜日

海・山・空

先日の寝違いは、どういうわけか翌日にほとんど良くなり、自分でもビックリ!!
塗り薬とシップをWでやって、一日中大人しくしていたのが良かったのか・・・
とりあえず、助かりました!
で、昨日は久々に安芸灘大橋を渡って"とびしま海道ツアー"に行きました。
いつもは人があまりいない時ばかり行くので、あちこちの海水浴場でワンサカ人が泳いでいるのを見てビックリ!!
いつもとは反対のコースを回って、違う景色を堪能・・・
ついでに、まだ時間があったので野呂山まで上がりました。
展望台からは今通って来た島々が綺麗に見えていましたが、反対に山の方に目をやると、緑が濃いこと!!
5℃近く気温も違い、風が涼しい・・・
海アリ、山アリ、自然に感謝!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

こちら逗留の娘家族が今日やっと?帰ります。
寝違い治って良かったですね。驚異の回復力!
美しい風景に癒され、また充実した日々になりますように。

月のうさぎ さんのコメント...

おかげさまで、今回は助かりました!
太平洋や日本海の雄大な海も圧巻ですが、見慣れた瀬戸内の海の島々はやっぱりホッとします!