2015年2月6日金曜日

しゃべれども しゃべれども!

今日は同級生6人が来てくれて、ミニ同期会をしました!
昨年末の作品展に来てくれたのですが、結局私は他のお客様の対応をしていたので、あまり話すことが出来ないままでした。
別々の日に来てくれて顔を合わせていない人もいたので、急遽話が決まりました。
オバチャンはコワいものです・・・
JRの時間を見てソロソロだなぁと思っていたら、迎えに行っている別の友達から電話がかかり・・・
「何かねぇ、とぼけたオバサン4人が降りる所間違えて、阿賀(2つ手前の駅)で降りたんだってぇ。今から迎えに行くわ!」
「はぁ???」
ヤレヤレ、何度も来たことがある広島からの4人は、おしゃべりに夢中で外の景色へ全然気にしてなかったとか・・・
確かここは終点のはず、行き先も見てなかったんかい!!
と、相変わらずのドタバタでしたが、尽きぬ話題満載で、先日のパソコン部屋の掃除中見つけた、アルバムに貼ってない高校時代の初々しい写真で盛り上がり、卒業アルバムも出して来て心は一気に女子高生!!
いやはや、11時ぐらいから夕方5時前まで途切れることなく、しゃべり倒して喉はガラガラ・・・はぁ~!
次はいつにしようかな???

0 件のコメント: