2015年2月24日火曜日

なんちゃってハワイ!

先日、前から行きたいと思っていたカフェにやっと入れました。
夏の終わりに行った時には、お昼も夜もいっぱいで並ぶのさえ断念したのです。
お店の雰囲気がハワイのオープンカフェそのままのようで、(その時は)開け放たれた店内からは心地よいハワイアンが流れて、ふわ~っと気持ちが楽になりました。
先日入れた理由・・・、それは・・・雨の夕方だったからです!
それでも店内は結構なお客さんで、まぁ、こんな時ぐらいしか入れないか!と納得。
とても気になっていたフレンチトーストを注文し、波の音を聞きながら、ステージの画面でサーフィンを見ながら・・・
しばしハワイ時間でした!

0 件のコメント: