2014年3月28日金曜日

夢の中へ・・・

数ヶ月前からクリーニング屋さんのカードがどこを探しても無く、ホトホト疲れていました!
一昨日、そろそろ冬物を分けて出そうと思い、仕方がないので100円で再発行してもらうことにしましたが、全く自分に情けなく、ガッカリでした。
昨日、クリーニングを取りに行くついでに、チラシの束を出そうとエコ広場に行き、いつも入れているエコバッグのポケットから無意識にポイントカードを出してタッチしました。
しかし、何度タッチしても画面が変わりません!
えっ!!何で!!と慌ててカードを見直したら・・・
どこかに行ったハズのクリーニング屋さんのカードでした!!
ウッソぉ!!
あれだけ探してもなかったのに、何で再発行した翌日に出て来るかなぁ・・・!!さらに大きなガッカリ!!
「探すのを止めた時に、出て来ることも良くある話で・・・」
陽水はエライ!!

0 件のコメント: