2014年3月24日月曜日

二昔の時間は・・・

今日はドキドキの待ち合わせ、子供の幼稚園での陶芸サークルで一緒だったAさんと20数年振りに会いました!
年賀状だけでの交流でしたが、また会ってみたい!!とずっと思っていました。
ホテルのロビーで待っていたら・・・
一瞬ドキッとしましたが、すぐにあの頃へ戻りました!
後楽園をぶらぶら歩きながら昔の話、現在の話、色々な話をしました。
私が想像していた通り、今も素敵に暮らしている模様・・・
お昼はAさんの知り合いがやっているというヘルシーな御飯屋さんへ行き、一つ一つ丁寧に作られたランチを堪能。
思い切って連絡して良かった!!
また会いたいです、ありがとう!!

0 件のコメント: