2014年1月6日月曜日

出来るだけ・・・

今日から色んなことが動き出しますね!
私も秋から休んでいたウォーキングを再々再々再々???、何度目かの再開をしました!
これまでのように、何が何でも早朝!!というのは止めて、少し暖かくなった時間帯ですることにしました。久々に歩くと、当たり前ですが、季節は変わり、咲く花も変わり、違う地域を歩いているみたいです!!
いつも何種類もの花木が植えてあるお庭、今は葉みかんの可愛い実がまるでオレンジ色の花のように沢山咲いていました。
今日は別コースで、お墓の花に水やりがてら山登り!一時、夫A型が義父の介護で家にいた頃、毎朝ウォーキングをしていたコースです。
陽当たりのよい山の中腹にある墓地は自然に増えた水仙が沢山咲いています。
神様はお願い事、仏さまは報告と夫A型はいつも言っていますが、分かっていてもついついお願い事をしてしまう他力本願の私・・
人間って弱いモノです。
今年は出来るだけウォーキングもして、出来るだけ作品も作って、出来るだけ頑張ろうと思います。

0 件のコメント: