2014年1月3日金曜日

夢が見れない?!

今年も早三日、お店も初売りのチラシやニュースで賑わっています。
根がセコい私は、どうも福袋に手が出ません・・・
宝くじもあまり買ったことがありません。
恐らくスカになるであろうものに何千円、いやいや何万円も出せるほど、我が家には余ったお金はないし、それくらいなら、同じ金額で楽しみたい!!
福袋も同じ、服には好みがあるし、いくら好きなブランドでも、全部が全部気に入るわけでもないし・・・こんなことを言うと、ホントに年明けからシラケてしまうなぁ・・・
さて夕方、今年初めて近くのスーパーに行くと、大長みかん詰め放題300円というのがありました!
今年我が家は、西宇和みかんを指名買いしています。
小粒のこのみかんが超美味しい!!
お義母さんも、お嫁ちゃんも、何も言ってないのに、「このみかんすごく美味しいですね!」とビックリしていました。
今日もそれを買おうと思っていたら、詰め放題が先に目に入り・・・
歳の初めの運だめしのつもりで詰めてみました!
結構入りました!
隣のみかんが西宇和みかん298円です。
早速食べ比べ!!
大長みかんも美味しいけど、私はやっぱり西宇和みかんかなぁ・・・
一富士二鷹三茄子の夢も出なかったし、それどころか朝起きたら顎が疲れてる!!また「食い縛り」をしてしまったか!!
やっぱり夢は見れない運命だぁ・・・

0 件のコメント: