2014年1月30日木曜日

何だかなぁ・・・

無事ケータイは戻って来ました!
と言っても修理した訳ではなく、保障制度を使っての新品交換なので、工場からの出荷状態、つまり全くの初期設定から始めなくてはなりません!
やっと色々設定を変えて私のオリジナルケータイになったばかりだったので、これはショック・・・
まぁ、仕方ありませんなぁ・・・自業自得です。
良いタイミングなので、貯まりに貯まった写真をmicroSDに移そうと、一枚一枚確認しながらあれやこれやと考えていました。
ずいぶん昔?のものもあったりして、懐かしさ倍増!削除するわけではないので、あれもこれもと移行し、スッカリ軽くなりました。「あぁスッキリした!!」と完了ボタンを押してビックリ!!
待受画面に入れていたお気に入りのスカイツリーの写真が消え、ケータイのオリジナルの写真になっていたのです。
「えっ!!ウッソぉ!!」・・・バカな私は、それは別物かと思って、全部移していたのです。
また戻せるらしいけど、今さら面倒なのでデータを探していたら、別のフォルダに夜のスカイツリーの写真が残っていました!
昼から夜へ、気分転換?です。
帰ろうと思ったら、二回来店の方には福引きをと言われ、当たったのは・・・
震災予防のアレコレがプリントしてあるトイレットペーパー、何だかなぁ・・・の私です。

0 件のコメント: