2014年1月10日金曜日

冬の七夕

今日は年一回の幼稚園に行く日、よりによってJRが大幅に遅れ、一時はヒヤヒヤ!!
何とかたどり着き、ドキドキしながら園児の待つ部屋へ行くと、小さな織姫様、彦星様たちがお行儀良く待っていてくれました!
毎年一度の卒園記念のネンド教室を始めて5〜6回目でしょうか・・・
年によって園児たちのカラーが毎年違い、なかなか楽しい時間です!!
今年は時間が遅れたので心配していましたが、みんな一生懸命説明を聞いてくれ、更にネンドが軟らかかったので、意外にも早く作業が進み、助かりました。
モノを作ることの楽しさ、面白さを少しでも感じてもらえれば嬉しいです!!
さて、今年はどんな名作が出来るかなぁ・・・

0 件のコメント: