2013年11月21日木曜日

病は気から・・・

先週からの風邪が治らないまま義母との旅行に行き、何とか無事帰宅したものの、安心感もあってかまた熱が上がり、ついに昨日は何年ぶりかに病院に行きました!
インフルエンザではないことは分かっていたけれど、長引く咳はヤッパリ辛い・・・
さらに今は腰痛もひどく、ますます辛い・・・
初めから病院に行っておけば良かったなぁ・・・と反省することシキリです!
さて、新聞大好きな私は、誌面の下の広告も好きです。
新刊本とか雑誌の見出しもチェックします。
夫A型に言わせると「良くそんな所まで読むね!!」と呆れ顔。
その中で気にはなるけど、手が出せなかった領域がコレです!
健康雑誌・・・みんながこれを毎回毎回読んでいれば、病院なんか必用ないジャン!!
しかし、そうは行かないんですよねぇ・・・
何度か買おうと思ったけれど、いつもそのままになっていましたが、今回だけはついに手を出してしまった!!
Amazonで注文して、昨日手元に来た健康雑誌、今からコタツで読もうと思います・・・

0 件のコメント: