2011年11月13日日曜日

ふわふわのほわほわ・・・







これは昨日の話題です。

呉にある千福というお酒の会社の酒まつりに初めて行きました。

呉に引っ越して12年になるのに誰も教えてくれなかった!!!

いや、チラシなどもあったはずですが、西条の方が有名なので、あまり期待していなかったから、気にも留めなかったのでしょうね・・・

しかし!!

予想は大いにはずれ、メチャメチャ楽しかった!!

工場の見学の間に、試飲が出来、イベント広場でも試飲が出来、計6杯は飲んだかなぁ・・・

一口ずつでしたが、これが結構効いて来て、頭の中がフワフワ・・・

午後から陶芸があったので、早めに切り上げて帰ったけれど、何だか浮いている・・

夫A型のご推薦の通り、お味噌汁を作って飲むと、何だかサ~ッと頭がすっきり!

いやぁ・・・良いお祭りです、来年もぜひ行きたいです!





0 件のコメント: