2011年11月9日水曜日

あっという間の一日!

毎日、いったい何をしているのかと思うほど、一日が過ぎて行きます。
もちろん、色々な用事があるので、一日中ボ~ッとしているわけではありません・・・ホントはそうしたい!
ここに越して来た頃のことを思い出すと、もっとテキパキと動いていたような気がします。
お弁当も3個作っていたし、二年目からは作品展も始めたので、その後4年間は朝の用事(お弁当、洗濯、そうじ)を済ませて、広島に行き、夜帰ってから夕食の支度をし、それを2週間続けていました。
今考えると、信じられません!!
歳も10歳若かったし・・・やっぱりこれが歳をとるということなんでしょうかねぇ・・・?
今日も、部屋の片付けの続きで終わり・・・いや、まだ終わらない・・・

0 件のコメント: