2016年2月17日水曜日

デビューしました!

昨日のローカルニュースのコーナーで、私のお皿「銀の月」がデビューしました!
やったぁ~~~!!

3 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...


調理法に興味があったので録画してました。夫があれっ?この皿は…と思ったって(*^^)v
今、あらためて再生、我が家にも同じタイプのがあります。小さいのは購入させて頂いて
大きいのはプレゼントm(__)m下手なお料理も映えます。お知り合いですか?

ヴィオラ さんのコメント...


調理法に興味があったので録画してました。夫があれっ?この皿は…と思ったって(*^^)v
今、あらためて再生、我が家にも同じタイプのがあります。小さいのは購入させて頂いて
大きいのはプレゼントm(__)m下手なお料理も映えます。お知り合いですか?

月のうさぎ さんのコメント...

テレビ、観ていただいたんですね!
前日にいつものように観ていたら、明日の予告で画面に映ったのを見てビックリポン!!
すぐに録画予約しました。
あのお店は、私の同級生がやってたお店で、その同級生は今袋町で「アグリ」というお店をやっています。
森岡さんはたぶん妹さんのはず・・・
私も一度だけあそこで会ったことがあります。
同級生がやってた頃、あのお皿をとても気に入ってくれて、お店でも使ってくれていたので、その時のが置いてあるんだと思います。
他にも連絡をくれた人があって、結構観てるんだなぁ・・・と、またまたビックリポン!!
でも、不意打ちで嬉しかったです!!