2016年2月1日月曜日

何だかなぁ~

今日から二月、今年こそは!と勢い込んで新年を迎えたものの・・・
結局の毎日?
先日の大寒波はホントにどうなるかと思いましたが、そんな中でも春の兆しが見えています。
自然はホントにすごいです・・・
さて、数日前から通販カタログの春号が幾つか届きました。
カタログって、たまりません・・・
見てるだけで夢が広がります。
と言っても、全てが買える訳ではないので、誌上のウィンドウショッピングです。
結婚して数年後から愛用しているカタログがあります。
そんなに高額なものを買うわけではありませんが、何かしら気に入るものが必ずあり、新しいカタログが来ると、その通用期間に一度は注文しています。
子供が小さい頃は、我が家のパジャマは一時全てこのカタログから買っていました。
新しいカタログが来ると、ワクワクしてしまいます!
今回何冊か送られて来たカタログの中に初めて見るカタログがありました。
新しいカタログが出たんだぁ~!と、ウキウキしながら開いてみると、何故かサイズが大きい!
何、これ・・・?
表紙を見ると、(サイズはLLから6Lまでをご用意)とわざわざ書いてある!!
何で??
そうかぁ・・・
肩幅が広く、袖丈が短くなるものが多いので、最近2~3回、LLを注文していました。
それでかぁ~!
余計なお世話をしてくれるモンだなぁ~~~!!
そんな「お心遣い」は要りません!
これまでのカタログで十分ですからねぇ~!

0 件のコメント: