2012年6月25日月曜日

継続は力なり パート?

新聞が好きなことは以前書きましたが、その中でも特に好きなのは色々な人のショートエッセイですね!
今気に入っているのは、日経に週一で載るスポーツ欄の"キングカズ"のエッセイ。
カズが出始めの頃、何と鼻持ちのならないキザな奴!と思っていましたが、"あの歳"になっても現役で走り回り、オファーがあればJ1であろうがJ2であろうが、どこでも移籍して現場にいる・・・
やっぱりこれってタダ者じゃないじゃん!
色々なメディアでのカズの言動を見ていると、自分を維持するための努力は半端じゃないんですよねぇ・・・
何かを成して有名になって、それを維持している人っていうのは、皆さんそれなり、それ以上に努力を継続されているんですよねぇ・・・
三日坊主の私には痛いことばかりです・・・
やっぱりカズはキングです!

0 件のコメント: