2012年6月11日月曜日

心は乙女?

最近はケータイで写真を撮ってそのまま載せるので、なかなかシャープな写真でなくて申し訳ございません!
さて、昨日同級生のKちゃんと2年ぶりに会いました。
広島で会うのは何年ぶりか・・・?
大学進学を機に東京に出て早30数年、ついに2月に戻って来ました!
東京で何度か会っていたので、ここは広島だと思うと、何だか不思議・・・
とは言うものの、会った瞬間10代にポ〜ンと戻ってしまうので、話はいつもと変わらず!
やはり同級生のCちゃんがやってるレストラン「アグリ」に行って、3人でもおしゃべり。
いくつになっても、どこへ行っても、心は乙女!
私の誕生日を覚えていてくれてお花までもらえ、超うれしい!
誕生日には、いくつになってもプレゼントだけは欲しいなぁ・・・

0 件のコメント: