2012年6月9日土曜日

歳には勝てず・・・



水曜日の夜遅く帰り、木曜日は午前中と夜の陶芸教室、終わったのは9時過ぎ・・・

まだまだ興奮と緊張で頑張っていましたが、昨日になると、だんだんと疲れが出てきて、夜の体操教室のあたりはすでにバテバテ・・・

いつもはおしゃべりし過ぎるほど喋るのに、さすがに頭が回らず、終始無言!

今日は静かね!と先生に言われる始末。

いつもどおり、きっちり滞在中の計画を立て(立てるのが楽しみでもある)、出来る限り時間を有効に使おうとあちこち回り・・・

こんなはずではなかったなぁ~~~と思いながら、3日目の夜にはホテルで足を自分でマッサージ!

10年前はもっと元気だった・・・はず。

10年はやっぱり10年だった。

0 件のコメント: