2012年6月8日金曜日

お客様の声

夕べ遅く帰って来て、今朝はたまった洗濯物をさばきながら午前中と夜の陶芸教室・・・
いつもの日常が戻って来ました!
今回4泊で泊まったホテルは3ヶ所。
後半二泊は連泊、前からちょっと気になっていたホテルを予約!
ラッキー!っと思ったのが失敗だった・・・まず駅からずっと坂を登っていかなくてはいけない。
地下鉄の路線が一本しかなかった!
スタイリッシュが売り物なせいか、ロビーがやたら暗く、老眼のオバサンはまともに新聞が読めない!
カードキーなのに、照明との連動がなく、部屋を開けたら真っ暗で、スィッチがどこにあるか分からない!シャワーがカッコ良すぎ?て、使用方法がわからない!
おまけになかなか水がお湯にならない。
などなど・・・他にも「えっ!」ということがいっぱい!
要するに、お客がホテルに合わせろよ!ってことか!?
謳い文句に引っ掛かった私がバカでした・・・!

2 件のコメント:

やまちゃん さんのコメント...

お久しぶりです。東京に行かれたんですね!楽しそうです!

月のうさぎ さんのコメント...

お久しぶりですね!
土日はしっかり勉強しましたよ。
最近ブログを書いてないので、心配してました。
あまり無理しないように、パパ頑張ってね!