2012年6月16日土曜日

一人同窓会

昨日広島に出ていたら、予定があると言っていた同級生のEちゃんからメールが入り、早く終わったと言うので夕方ちょっとだけ会うことに。
先日の東京話、お互いの近況等々・・・相変わらず2時間しゃべりっぱなし!
考えたら、6月に入ってから2週間で同級生に5人も会っている!
何年も何十年も会っていない人もいたのに、一気に30数年が凝縮された感じ!
Eちゃんとの2ショットの写真を、先日の西荻アンティーク巡りに付き合ってくれたKちゃんに送ったら、散歩中の写真と共にすかさず一言「一人同窓会だね!」
さすが30年経ってもキレの良いKちゃん、また会おうね!

0 件のコメント: