2017年1月6日金曜日

事始め

昨日、久しぶりにジムに行きました。
11月に入って、何だか忙しく、行く日が取れず、あっという間に12月・・・
せめて後2回は行きたいなぁと思っているうちに右手を痛め、ガックリ!
ブロック注射で痛みは取れたにせよ、やっぱり何かを握って力を入れるということがちょっとコワい・・・
結局、2ヶ月は行けませんでした。
なので、昨日は「とりあえず」という感じでユックリと・・・
でもヤッパリ、ストレッチポールを見るとやりたくなってアチコチ解してしまう!
ホントにこれは気持ち良いんですよぉ~~~!
最後はいつものエアロバイク、でも、いつもより負荷を軽くしてユルユル30分、結果はこれ!
なかなか筋トレのレベルにはなりませんなぁ~

0 件のコメント: