2017年1月21日土曜日

弱り目に祟り目に追い打ち・・・

やっとインフルエンザの外出禁止令が解けて、今からリハビリに行くJRの中です。
今朝からまたお弁当作りも再開しました!
後半になって、結構咳が出たので、身体中カチカチです。
予約が今日でラッキーでした!

予防接種を受けていたと言っても、やっぱり身体は普通ではないので、熱も出たし、何だか変な感じが続いていました。
と言うわけではありませんが・・・
一昨日お風呂に入って、何気なく背中を触ったら、小さなブツブツが結構な範囲で指に当たる!
何だコレは??!!
痛くも痒くもなく、ヒリヒリもせず、ただブツブツ・・・
もしかして、アレ??
洗面所の鏡で背中を映したら、ちょうどそのくらいの位置!
やってしまったぁ・・・カイロの低温やけどです。
仕方がないので、夫A型に薬を塗ってもらう・・・だから、止めた方が良いと言っただろ!と言いながらの冷ややかな目が背中に突き刺さる。
今までこんなこと一度もなかったのにぃ・・・
低温やけどなんてお年寄りの話でしょ!と遥か先の他人事に考えていたことが、今自分の身に起こる!
幸いすぐに良くなったけれど、昨年の暮れ辺りからの我が身に降りかかる災難?・・・ホントに今年大丈夫だろうか・・・

0 件のコメント: