2016年6月7日火曜日

ついに・・・

今日は私の誕生日です。
ついにリターンエイジとなりました!
遥か遥か遠い彼方だと思っていた年、不思議です・・・
今日は実家に来る日なので、先週夫A型の誕生日と一緒に三原のレトロなレストラン「かねしょう」に行きました。
三原港のすぐそばで、なかなか面白いお店です。
いくつになっても、気持ちは乙女!
美味しいもの、可愛いもの、素敵なものを見て、聞いて、食べて、心をいっぱいにしたいと思いまぁ~す!!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます。6月7日なのですね。
リターンエイジって言うのですか?40歳とか…笑

いつもご主人さまと仲良しで羨ましいです。
梅雨空ですがお二人とも毎日笑顔でいられますように。

月のうさぎ さんのコメント...

ありがとうございます。
赤ちゃんに帰るという意味で私の造語です!
でも、全然そんな気はありません!!
これからもヨロシク!