2016年6月14日火曜日

今は昔・・・

今日明日は実家です。
最近、やっと生活サイクルが落ち着いて来て、少し時間も気持ちも楽になりました。
梅雨の晴れ間で何となく嬉しくなったので、夕方から以前良く行っていたショッピングモールに行きました。
長男が幼稚園の時オープンして、ホントに良く通いました・・・
自転車でも歩いてでも行けるので、街まで出なくてもいつもと違う世界に入れます!
頭の切り替え、心の切り替え、ひとりでブラブラ・・・
全部は回れませんでしたが、色んなお店が変わってます!
何度も変わった場所もあります。
もしかしたら、最初から続いているお店は数軒かもしれない・・・
続けるって、ホントに大変!
帰り際に一息つきたくて、日本茶カフェで一服・・・
ここはかつて、日本でもまた珍しいトンネル式の水族館だったなぁ~!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

そう、トンネル式の水族館思い出しました。
孫達に見せたかったです~。

先日私も行ったのですが〇雲も撤退していて
ちょっと戸惑いました。仕方ありませんね。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
今考えても、画期的な水族館でしたよぉ~!
懐かしさいっぱいです!
時代が変わるのは止められませんねぇ・・・
年をとるのも・・・!