2015年12月30日水曜日

万~歳!!

良く見たら、前回の投稿で1600本達成していました!
ちょっと前から気にはしていたのに、スッカリ忘れていました!
いやぁ~、家計簿もまともに続かない私が、ホント!良く続いていると思います。
結局、喋りたいことが頭の中を埋め尽くしているのでしょうね!
過去の記事を読み返すと、自分の辿って来た月日の跡が良く分かります。
自分の行動が確認出来るというのは、私にとって、とても助かるんです。
これからもつかず離れず続けて行きま~す!

2 件のコメント:

ヴィオラ さんのコメント...

月のうさぎさんを見習って始めたブログが1100投稿超えました。
語彙も知識も何かと乏しいけれど、ボケ防止の為にも続けたいと
思っています。

今年もお邪魔させてくださいね。

月のうさぎ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
すごいじゃないですか!!
日記を続けるコツは、やっぱり公開することですかね??!
半ば自分を追い込むと、人間やれるもんだと開き直りました!
お互い、行ける所まで行きましょう!!