2013年8月8日木曜日

物々交換!

今日も暑い、言いたくないけど暑い・・・
さて、最近私の弟が仕事の都合で時々近くまで来るようになり、時間がある時はトイレ休憩がてら寄ってくれます。
特別な用事があるわけではありませんが、ほとんど毎週末実家に行ってくれ、年老いた両親の世話をしてくれて、その様子や両親とのやり取りを聞かせてくれます。
わずかな時間ですが、色々と助かります。
ちょうど夏野菜が毎日取れているので、朝取りのトマトやきゅうり、カボチャを来る度に持って帰ってもらっています。
今日はいつものお礼と言って、知り合いの養蜂家が作ったと言う、今年の春のサクラのハチミツを持って来てくれました!
もちろん国産、フタを開けると、爽やかな香り、濃厚な味が口の中に広がります!
良いなぁ・・・!
物々交換は楽しみ交換ですね!!

0 件のコメント: