2012年10月6日土曜日

地元の味、地元の色

今日は午前中に隣町の美味しい和菓子屋さんに用が合ったので、いつもは車で行くところをウォーキングがてら歩いて行きました。
歩くこと30分、夏に買ったウォーキングシューズが結構気持ち良く、楽しく歩けるのが嬉しい!
帰りはちょっと寄り道しながら久々に隣町散策。
そこは結構有名な蔵元が何軒もあり、旧い家並みも続き、ちょっとタイムスリップ!
駅前の小さな商店街はほとんど閉まっていますが、小さな仕出し屋さんのショーケースに美味しそうな揚げ物がズラリ!
思わずコロッケを購入。
大好きな最中も買ってルンルンで帰宅。
写真を撮る前に待てずに一個、最中はおやつ。
近くにも宝あり!

0 件のコメント: