2012年10月29日月曜日

座布団3=?iso-2022-jp?B?GyRCS2cbKEI=?=!じゃなくて湿布3枚・・・

笑点なら拍手喝采だけど!金曜日の午後からの左首の筋違い、首、肩と二枚湿布を貼っていたら、かなり良くなりました。
でも湿布がないと不用意に首を左右に向けてしまうので、まだ朝晩貼り替えています。
ところが!夕べ夜中にトイレから戻って、寝呆け頭のまま反対向きに寝ようと思って、いつもとは反対の膝を乗せて体重をかけたら、ズルっと膝が滑り落ち、そのまましりもちをついてしまいました!
夫A型が飛び起きてビックリしていましたが、何とかケガもなく再度ベッドに座り直して横になりました。キチンと座って横になって向きを変えれば良かったのですが、横着者の罰ですね・・・
朝起きたら、左腕が痛い!見ると、青くなってちょっと腫れている・・・
結局、首、肩、腕と湿布3枚貼りとなり、右腕も微妙に痛む・・・
やれやれ歳を取るとはこういうことか・・・
情けない住人に代わって、我が家の庭は楽しくなりつつあります。
いつもは通らない裏にこんなにいっぱいホトトギスが咲いていました。
今朝洗濯干しをしながらふと目に入ったのはまだ青いドングリ!
可愛い帽子をかぶってポロンと落ちるのを待ってます。

0 件のコメント: