2012年10月4日木曜日

楽し 懐かし 商店街

10月に入って気持ちの良い日が続いています。
先日行った高松、もう一つのお楽しみは、想像を遥かに越える商店街の豊かさでした!
何と言っても圧巻はアーケードの長さ!!
どんだけ続くんだろうと思う位どこまでも長い!
しかも縦筋ばかりではなく、何本かは横筋も走っていて、台風の中でも傘無しで歩けるって最高です。
さらに高松はレトロ喫茶天国でした!
商店街の中に、そこかしこに昔ながらの喫茶店が・・・
今回は3軒おじゃまし、コーヒー、ランチ、モーニングをいただきました!
古くからの和菓子屋さんも何軒もあるし、もちろんうどん屋さんは山のようにあるし、私が行きたかったボタン屋さんも超素敵で興奮しっぱなしでした!
また行きたいです!

0 件のコメント: