2016年12月24日土曜日

世間はクリスマスですが・・・

昨日一昨日のお天気から比べると、今日は穏やかなクリスマスイヴ、テレビも街も華やいでいます。
しかしながら、我が家はいつも通り、夫A型は仕事、私はリハビリ、ちょっとはクリスマスの雰囲気を味わおうと、リハビリに行く前に同級生のSちゃんとランチ!

昨日、本年最後の本焼きがトラブル続きで二時間も長くかかり、部屋と窯場を何十回となく行き来してヘトヘト・・・
油量計と送風装置が下の方にあるので、立ったりしゃがんだり、まるで屈伸運動!
何とか腱鞘炎もブロック注射で良くなり、リハビリのおかげでしゃがめるようにもなったし、今更ながらに健康の大切さをヒシヒシと感じます。

4月の地震で避難していた従妹親子の作品が年末ギリギリで完成したので、これで気持ちもグッと楽になりました!
リハビリに行くJRの駅で降りたら、こんな可愛いお花が生けてあり、嬉しかったです!

0 件のコメント: